2008年05月16日

ごあいさつ

「mixi」ばかりになり、すっかりとココを放置してしまいましたが・・・

2008年5月5日、9歳の誕生日にヤマトがヘルニアになってしまいました。
GWという連休中の為、いつもお世話になっている病院がお休み。
他の病院飛び込み、ステロイド注射と絶対安静という状態で休みが終わるのを待ちました。
連休明け7日に神経のスペシャリストと呼ばれる先生に診て頂くことが出来、手術をしました。
Grade4〜5という、かなり悪い状態での手術でした。

歩けるようになる確率は半分あるかないかです。
それでも、生きて戻ってきてくれました。

パパとあたしとホクトとヤマトと・・・

またこちらで2人+2匹の日常を綴って行こうと思っています。

ニックネーム かおりん☆ at 04:11| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする